2018年3月29日木曜日

去年の11月の終わりの 感想 / Review の3枚、2017−101、2017100、201799の12人、を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2017−101
11月28日
動く岩に感動しました。ありがとうございました。

11月28日
巨大な動く岩に感動しました。フォトなのかと勘違いする程、油絵には又又感動!本日はありがとうございました。

11月28日
動く岩にとても感動しました。油絵も沢山あり素敵でした。ありがとうございました。

11月28日
色々な作品を見る機会を得たことに感謝しています。形にとらわれない作品は岡本先生の人がらをあらわされているのかと感じました。   松田

2017−100
11月25日
どちらかと言えば、通常のモチーフの絵と極めて非日常の発想のMoving Rockとの対比が面白い。      Takahashi

11月28日
初めて来ましたが、絵のタッチがせんさいですごくキレイでした。色々な説明もして頂きありがとうございました。      木村

11月28日
凄いです。パワーをいただきました。何かの役に立てます。(このパワーを、、、)

11月28日
70年代のアメリカのフィルムの質感にびっくりしました。また、見に来ます。
穴見

2017−99
11月25日
動く岩についてもよく理解できました。なぜこのような動く岩の作成にいたったのか、その思いが分かるような気がした。      西野

11月26日
絵を組み合わせることでより色んな風景を想像出来、小さい絵でも壮大な景色が見えました。新しい体験が出来てとても良かったです。  小林

11月26日
広大な世界の中に、様々な小さい世界がある、という事を感じさせられる絵画と思いました。見ればそうしたことが分かりますが、それを絵として表現出来ることは、素晴らしいと素直に思いました。これからも作品が増えて行くという事なので、機会があればまた来たいと思います。    壱岐

11月27日

スペイン在住中にとても興味を持った先生の作品に、思いがけず旅の途中で出逢ってとても幸せな時間を過ごせました。人としての本来の生きる意味、見つめなおす時に、このタイミングで更なる道を示す作品にお力をいただきました。ありがとうございます。   Uchida



0 件のコメント:

コメントを投稿