2018年3月29日木曜日

去年一年間に400人以上の入館者の方に、感想 / Review を書いていただき、スキャンしてそのままにブログに載せました。今、インテーネット上では印刷された文字の文章は外国語に自動的に翻訳されます。手書きの文字は翻訳されません。友人の外国人から 感想 / Review を読みたいという要望がありました。今年から書かれた感想を活字体でも載せていきます。11月の終わりの4枚、15人の感想を載せてみます。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2017−102
11月28日
これが油絵?写真と間違えるように緻密でせん細な作品に引き込まれました。とても良い日になった。よい出会いに感謝です。

11月28日
散歩がてら来ましたが、とても美しい写真のような絵で驚きました。2階の先生の絵もステキでした。
鳥の絵の描写がすごいなあと思いました。

11月28日
ものすごく、きれいな絵で、写真かとおもいました。癒されました。
動く石!!びっくりしました。また近くに来たら寄ってみたいです。

お世話になりました。     松田


0 件のコメント:

コメントを投稿