2018年4月17日火曜日

感想 / Review の2018−3を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
4月8日
とても細かく書かれている絵と、大らかに表現されている絵が風景の中に1つになっているのが印象的でした。トンボやカエルが生き生きしている様子や、自然の中に生きている感覚を改めて感謝しました。  泉
4月9日
様々な描き方で型にとらわれる事無くとても面白く見せてもらいました。 釘宮
4月16日
油絵でこんなにも繊細に描かれていて感動しました。又、大きな岩が動く部屋をみて人の心の多様さに心打たれました。
私も精進しなければと力を頂きました。(私も少しだけ絵を描く者です) 佐藤
4月17日

普段、目にしている何気ないシーンが非常に意味のある物に感じられました。ここ最近、忘れかけていた感情がよみがえりました。明日から、また、精一杯生きていけそうです。ありがとうございました。   佐原

0 件のコメント:

コメントを投稿