2018年5月21日月曜日

感想 / Review の2018−18を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−18
5月18日
とてもすてきな絵でした。
岡本さんの考え方も、、、なるほど、、と思いました。
私もゆっくり考えてみたいと思います。   今村
5月20日
場所と作品が合っていると思いました。
自然の細かい描写、愛情が感じられました。   飯田
5月21日
建物も作品もとてもすてきでした。
ひとつひとつから時代を感じて見入ってしまいました。
初めて作品を見せていただきましたが来て良かったです。  塚本
5月21日
初めて見る新鮮なものが多く、良い刺激になりました。
動く岩を造るに至った経緯は興味深いもので、

考えさせられるものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿