2018年5月6日日曜日

感想 / Review の2018−11と2018−12を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−11
5月5日
それからずっと幸せに暮らしましたとさ、ところが、、、
ほんとにあのメーッセージには心がゆさぶられました。
知らず知らずに、自分の心にブレーキをかけたり、枠にはめていたり、
それは洗脳だったり、自然に触れる事で、心を洗濯しないといけないと、改めて思いました。来て良かったです。   茨木

5月6日
蛙の表現がとても気に入りました。
緑と青色がとても美しかったです。
5月6日
はじめて来ました。とても素晴らしかった。
岩はすごかった。
5月6日
水滴の表現、すてきでした。
2018−12
5月5日
全てに世界をフカンで捉えようとする視点があり、尚且つ、ながめるだけでなく、動かそう(平和にむけて)とする強固な意思を感じました。
そのエネルギーに圧倒されっぱなしでした。
ありがとうございました。     茨木
5月6日
とても精巧に描かれていて、素敵でした。
見た事のある風景もあり、昔、行った所を思い出しました。
5月6日
とても変わった作品でした。
人にはいろんな表現があると思いました。    平野
5月6日

写しんのような絵をかいていて、すごいと思った。   松下

0 件のコメント:

コメントを投稿